そろそろお馴染みフロントブログ

 皆さんこんにちは!! 最近フロント2年目突入ROTFL 喜井です

前回のオーダーメイドインソールの測定結果をフロント前に出してるのですが、踊れるフロントスタッフ池谷さんに

「右足だけ偏平足なの?なんで?」と聞かれました。    「えっ??」・・・言われてはじめて気づきました!!!

フロント2年目の春・・・私は右足だけ偏平足ですClover

 

意味のない話はこのぐらいにして、

最近急に暑くなってきたので今日は熱中症の話を致します。

熱中症って死んじゃう人もいるぐらい大変危険なんですよStop

私の性格上、疲れてるんじゃない??って言って片付けてしまいそうですが・・・

 何だか気持ち悪いなーShut Mouth グルングルンするなーEek! 汗が尋常じゃないぐらい出てるよーReally Pissed

手足が言うこと利かないよービリビリするーCry 頭が痛いなーThinking  

ってな感じの症状が出たら危険!!!! 恥ずかしがってる場合じゃない!!!!!!

隣のあの娘がそんな時には隣のあなたの出番です!!

①意識の確認→意識がない・返答が明らかにオカシイときは素人の手には負えません!!救急車をDoctor

②意識があれば涼しい場所へ移動!!

③扇ぐ・首や脇や太ももの付ねを氷などで冷やす・水をかける(適度にね☆大人ならわかりますよね★)

④水分摂取Beer できれば吸収のいい飲み物で・・・ポカリとかアミノバリュー等

症状が回復すれば安静にしてください。回復しないようなら医療機関に行きましょう!!

と、そんな大事になる前に帽子をかぶる・水分摂取・自分の力量を知る等の予防をしましょうねYes

 以上、かじった知識を披露したがる喜井でした Rainbow