餃子祭り・・・?(笑)

今日は毎年恒例の・・・・・・・・・

餃子祭り~Drink

題しまして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ダンプリングフェスティバル】

ですHeart

 

開催者はもちろんこの方アイベックスポーツ株式会社代表取締役“小泉 岳”さんです。

優しい&イケメンHeart

大会にも出場しますよっHeart Heart Heart

P1030925小泉さん 

 

 

 

 

話しは戻りまして、ダンプリング???

きっと今皆さんの頭の中は

What????

なんぞやー???

ですよね?(笑)

 

ダンプリングとはスカッシュの大会で、

宇都宮は何の町???

 

そうです餃子の町です!!!!

という事で、毎年4月にはビッグツリーにてダンプリングが開催されるのでございまーすNerd

今年は例外で5月開催になりましたが・・・・・・・・・・・

皆この日の為に猛特訓して県外・県内からたくさんの方が出場しますPirate

 

スタッフからは

廣瀬セッスこと廣瀬コーチ・・・

気合いだー!信哉コーチ・・・

そして私、絵美の3名が出場しますKoala

結果は明日わかりますのでまた後日ご報告いたします(><)

 

生中継↓

P1030924 1P1030923 2

 

今日の夜には親睦会もありまーすLiquor Beer

酒が飲める飲めるぞ~♪酒が飲めるぞ♪♪

(私は飲みませんがねっ☆)

 

実は私・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こーみえてまったくお酒が飲めなんです(ToT)

いつも周りには絶対酒豪だ!とか言われますが

 

リアルに飲めません(泣)

 

でも親睦会は楽しみますFemale Fighter

その様子も後日アップしますねっCool

ではまた会う日まで~Airplane