☆MUSASHI☆

こんにちは☆フロントの薄井です。

突然ですが5月5日(水)まで、MUSASHI(ムサシ)のセールを開催中です!

 

1個お買い上げの方は15%OFFになり、

2個お買い上げの方はなんと20%OFFになるのです!!

 

組み合わせは大・中・小、なんでもOK☆

 

買うなら今がチャンスですよー(*´▽`*)

 

私もMUSASHIのファンを飲んでます!

ファンの実物はこちら。

    ↓

100429_1335~01

左から小・中・大の大きさになってますRolls Eyes

 

私も実際に飲んでみて、体脂肪が600gくらい落ちましたよLOL

 

ホントに落ちましたよ!

 

ウソじゃありません!

 

試飲会も同時に行ってます(^ω^)

じゃんじゃん飲んで下さいね☆

 

種類もたくさんあるので、目的に合ったものをお試し下さい!

 

ではまたLOL