春ラララ

おひさしブレックス Grin  宴会部長ヤマダです。

いやいや今年は雪がよくふりましたね~。9日の夜は、玄関前に積もった雪でこんなのを作ってました。

DSCF0224[1]

 

 

そして借りてきたこれを読んで寝不足です。

DSCF0228[1]

 

 

話は飛びますが三月といえば、ビッグツリーも15周年。  私も・・・随分長いことお世話になっております。

古い会員様には、今だに私を 「タムラコーチ」(旧姓) と呼ぶ方いらっしゃいますね。

15周年さくら祭りでは、はりっきて3本レッスン担当しますので、皆さん遊びにきてくださいね Wink  

 

またまた話が変わりまして・・・ラグザ店に勤務していた妹が岡山県倉敷市に引っ越します Cry

皆さん大変お世話になりました。 

DSCF0004[1]

 

大阪より西にいったことのない私にとって、西日本は外国です Eek!

どなたか岡山近辺に詳しい方、情報をください!!!

 

おっと 明日は待ちに待った休館日。久々に天気もよさそうなので、洗濯して 掃除して・・・・・・

明るいうちから 乾杯といきますか!

 

では皆さん ビッグツリーでお会いしましょう。  <<さくら祭り>> まってます Razz