スキーキャンプ!大好評で終了!!

皆さんこんにちはRazz ブログ初登場 !!スイミングの山本ですLOL

最近は寒かったり暖かかったりで、ハッキリしない天気が続いていますねFrown

早く暖かくなって欲しいと願うばかりです☆

さて、先日スイミングにとって今年に入って1発目の大イベントである、子供の日帰りスキーキャンプが無事に終了いたしました。

1月に1回、2月に2回の計3回実施させていただきました。3回とも大大大好評でした★

皆さんありがとうございましたMean

私は全てのスキーキャンプに参加しましたが、どの日も天気に恵まれ、とても良いコンディションの中でスキー・スノーボードを楽しむことが出来たと思いますCool

最終日の朝は雨が降っていてかなりショックでしたが・・・Rain

スキー場に着いた頃には雪がチラチラ降っている程度で安心しましたShy

そして今回のスキーキャンプで改めて感じたことは、

子供の成長は早い!!ということです。                        

連続して参加した子供達は、前回やったことは既に修得していて、どんどん上達していく姿を見て嬉しくなりました(^o^)      

日頃のスクールでも子供の成長は分かるものですが、短期集中で何かをやるとき、目に見えて分かる成長Rolls Eyes

素晴らしですよねWink

そして先日、学生時代の友達とスノーボードに行って来ましたLaugh

山本②

天気は最悪Umbrella

山本①

でも久しぶりのスノーボードはやっぱり楽しいIn Love

そろそろスキーの時期も終わり、暖かくなって、プールが気持ち良い季節になります。

冬の間おうちにこもっていた方も是非ビッグツリーに足を運んで体を動かしましょう!!

皆様のお越しをお待ちしてますLOL