柔道世界王者!

こんにちは!

フィットネスの田中です٩( ‘ω’ )و

 

ニュースや新聞等でご存知の方も多いと思いますが、

 

ビッグツリー所属の朝比奈沙羅選手が

6月6日から13日まで開催された「2021 世界柔道選手権大会」において

78kg超級で《優勝》しました!!!

3D328E9F-61CA-40F6-A5BC-DC10AD7200B8

医学生と柔道の両立は大変だったと思いますが、

「やれるんだ」ということを結果で証明してくれました!

A0B3E03A-6786-4DC3-AC0E-6CC25ABBA7B2

 

昨年からビッグツリー所属の選手としてトレーニングサポートさせて頂きましたが

朝比奈選手のパワーと体の使い方の上手さには何度も驚かされました!

 

しかし、一番驚いたのは朝比奈選手の人間性です(^ ^)

 

 

礼儀正しく、

リスペクト精神で誰とでも関われる方で

一度関わると応援したくなる

 

人を惹きつけるパワーがあります٩( ‘ω’ )و

 

 

今回の大会でも決勝戦で冨田選手をおんぶして畳を降りる姿は感動的でした!!

 

 

 

現在、株式会社フジテレビジョン様からいただいた素敵な胡蝶蘭が届きました!

IMG_5729

是非皆さんも直接見にきてください!

 

 

引き続き、朝比奈沙羅選手の応援をお願い致します٩( ‘ω’ )و