お得な情報♪

 

みなさんこんにちは!

フィットネスの小川です!

 

今回はわたしが担当しているショップについてお伝えします(*’▽’)

 

 

6月は、

*サラッとドライ 20%OFF

 

*YOGAマット    10%OFF

*YOGAマットケース  10%OFF

 

サラッとドライはわたしも愛用しています(*^^*)

タオルって荷物になりませか?

サラッとドライなら

コンパクトで吸水性も良くて荷物が少なくなりますよ!

これからの季節タオルは必需品になると思います。

2階ショップにサンプルが置いてあるのでぜひ触って実感してみてください!

 

 

yogaマットとyogaマットケースは一緒に購入だとどちらも20%OFF

かなーーーーーーーーりお得です(´▽`*)

 

もうすでに持っている方も持っていない方も

この機会にmyマットをGetしてください!

 

 

ショップにこんなのあったらいいな☆彡

こんなのセールしてほしいな☆彡

なにかご希望がありましたら

ショップ担当小川までよろしくお願いします(*^▽^*)