決算セール!!

こんにちは!

フロントの杉本です Star

 

今日は桜店2Fプロショップでやっている

決算セールについて書きたいと思います!!

 

まず私が1番おすすめしたい商品は…

倉敷おからクッキーです Yes Yes Yes

 

100%国産大豆生おからを使用しており、

たんぱく質・カルシウム・食物繊維が豊富です。

低カロリーで満腹感もあって、

毎日のカロリーコントロールに最適です♪

私も買って食べてみましたが、食感はサクサクしてて、

味も優しい味でダイエット中ですが

罪悪感なく美味しく頂いちゃいました ROTFL

 

実はもう3袋目を食べ終わりそうで4袋目買ってしま

おうか迷っています。なので皆さん杉本が買い占める前に

お早めにお買い求めくださいませ Wink Star

image1

 

おからクッキーだけではありません!!

ウェア・水着・スイム用品・テニス用品

最大60%OFF

大変お買い得となっております Go Away

image2

image0

 

3月31日(水)までのセールとなっていますので

是非、2Fプロショップにお立ち寄りくださいませ  Clover