も~いくつ寝ると・・・・?

 

こんにちは! Kです。

クリスマスも終了して、次はお正月だ~( ^^) _旦~~

今年もあと少しとなりました。今日は、リムスクエアの発表会ですねMohawk

たくさんのスタッフも応援に行っています!

また、今日は大掃除です。頑張りますよ~!!

 

さて、今日は先日行われた、記念すべき第1回『ナイトラン』の写真をアップしますねCamera

12月24日クリスマスイヴに行われましたRose

寒かった~!

SN3J0155

暗いですが・・・。出発~ROTFL

SN3J0156

ユニオン通り~オリオン通りを横断 (人通りは少なかったです!)

『ニ』の上が、切れてるの気になる((+_+))

 

SN3J0162

オリオンスクエア!ライトアップが素敵でしたStar

 

SN3J0160

松ヶ峰教会!クリスマスならではですね!!

(中には、たくさんの方がいたそうです。)

 

SN3J0163

二荒山神社 鳥居です。

 

SN3J0164

二荒山のライトアップはいつ見ても幻想的な雰囲気です!

 

SN3J0165

上から見ると・・・こんな感じCake

 

帰りは、県庁前を通過して、泉町通りを抜けてビッグツリーまで帰ってきましたNerd

・・・と、こんな感じで、約5キロぐらいですが、写真撮りながら楽しく走ってきましたよClover

もちろん次の日、筋肉痛になりましたが・・・。(>_<) でも!夜走るのって結構楽しいですよ!!

ちょっと!ハマりそうですねPirate 皆さんもどうですか???

 

★第2回ナイトランは、来年春に予定しています。夜の桜を見に行きます!『花見』シーズンですよね!

是非、来年も宜しくお願いします~Clover  今年の日曜日ブログはこれまで(^_-)-☆になりますが、

あと数日、スタジオでお待ちしております\(◎o◎)/!

 

それでは!お正月準備モードの日曜日をお過ごし下さい!!(皆さんは、福袋買いますか?)