☆★☆クリスマス イヴ☆★☆

☆☆☆Merry Reindeer  Christmas!!!☆☆☆

bow7

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんお久しぶりです!!!

BOWでぇぇぇ~す!!!!!ウキャーッ(≧▽≦)ノシ

今日は★クリスマス イヴ★ですよぉ~Party

今宵は皆さんどの様に過ごすのでしょう???Shy

BOWは、愛する彼と・・・Heart Heart Heart

だったらいいんだけどなぁ~Cry

そんな私の最近を・・・Grin

先日のリンク栃木BREXのアイシン戦を観戦してきました!(写真はないんですが・・・Sweat

その後、大好きなラーメン屋さんへROTFL

bow

 

 

 

 

 

 

ここ、半端ない量なんです!!Eek!

bow2

 

 

 

 

 

 

 

この、から揚げ1個がデカァーイ!!!

bow1

 

 

 

 

 

 

これは小サイズですが、大サイズはものすごい事になってますからね・・・Sweat

宇都宮大学の近くにあるので、気になる方は行ってみて下さい♪

日が変わり・・・

 駅東にあるお店『くるくる』にて、仲間内で忘年会Beer

bow5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BOWの師匠もご参加です・・・

bow3

 

 

 

 

 

 

 

ここのお店は本当おいしくてお気に入りです!!ROTFL

マスターと奥さんは、いっつもHeart ラブラブHeart

bow4

 

 

 

 

 

 

この焼酎は飲みやすかったぁ~Drunken Razz

芋焼酎とか詳しくないんですが、これは珍しい焼酎みたいで・・・♪

bow6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、あと3回年を忘れる予定です(笑)

皆さん、酒は飲んでも飲まれるなッ!!! ・・・ですよEvil Grin

BOWも肝に銘じておきます・・・Starving

それでは、ちょっと早いですが・・・よいお年を・・・Clap