間違え探し♡

 

みなさーーーん!

運動してますかー???

 

フィットネスインストラクターの松山です☆

 

梅雨入りしてジメジメムシムシしてきましたね Sun Rain

 

天然パーマの私には辛い時期に入って参りました(;´・ω・)

 

 

 

6月も中旬に入り、

フィットネスでは少し変化がありました…

 

2枚の写真をご覧ください(^O^)/

 

違いが分かるかな~??♪

ryou

モデル:鈴木良祐コーチ★

NEWユニホーム

モデル:左 青柳コーチ、右 別宮コーチ

 

何が違うでしょ~か!

 

ん~モデルが違う!  ・・・ 当たり!

 

人数が違う!  ・・・ 当たり!

 

Bigtreeロゴが背景にある! ・・・ 当たり!

 

 

ん~マスクをしている! ・・・ 確かに!当たり!

 

ん~… 筋肉の大きさ‼‼ ・・・ 当たり!(笑)

 

 

・・・・

 

 

なんと!!

 

ユニホームが!!

 

新しくなりました★★★

 

 

よく見てみてください(*´з`)

 

 

ユニホームも変わり、休館も明け

徐々にレッスン内容もアクティブな内容が戻って参りました。

 

これからも私たちは、皆様が快適にフィットネスライフを送って頂けるように

精進してまいります!!

 

是非、ビッグツリーへ足を運んでくださいね(^^♪

お待ちしております!!

 

 

 

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★