私も初めまして!

はじめまして!

4月に入社したフロントスタッフの

杉本 凜茄(すぎもとりんか)です。

宜しくお願い致します(^_^*)

 

ABFF8D37-B21F-40F2-8F89-F42F3354344F_1_201_a

 

中学、高校ではソフトテニスをやってました。

大学ではよさこい部という部活に入っており、

関東のお祭りを盛り上げたり、幼稚園や小学校や中学校のイベントや指導、会社の催し物に参加してました。わちゃわちゃすることが大好きです!!!

F11DCBAA-D2ED-4E2C-9D78-2D7A5F499D23

 

最近の楽しみはメダカのお世話です。

家で買っているメダカが卵を産んだので、親が卵を食べないように探したり、別の水槽に移したりと大忙しです Frown

 

今日から梅雨に入りましたね。

雨の日が続くと、なんだか気持ちがどんよりしてしまいますよね…

 

そんな時こそ、体を動かしてリフレッシュしましょう♪♪♪

筋トレをすると、「幸せホルモン」とも呼ばれる「セロトニン」が分泌されます❤︎

ビックツリーに来て、あったかーいお風呂でまったりな1日もいいと思います… !!!

 

この時期は体調を崩しやすいです。

 

どうかお身体に気をつけて、今日も充実した1日を送ってください(*^ω^*)