皆さん、お久しぶりです。

皆さん、こんにちは!

 

フィットネスの、体力には自信がある佐野です!

5/18日~ようやく、営業再開することが出来ました。

僕もやっとか~という感じです。

久々に会員の皆さんにお会いして、お話出来て凄く嬉しかったです。

お休みの間、皆さんはどう過ごされてましたか?

運動されるのが久々の方が多いと思います。

必ず、トレーニングをしていくうちに戻りますので、無理しないようにして下さいね!

 

 

ちなみに僕はと言うと、、、、、

体力を落としたくなかったので、4/13日のお休みの期間から

今も継続中ですが、ランニングのトレーニングを週2~3回行ってました。

そのお陰で、4~5km走っても大丈夫な身体になりました。

ちなみに目標は、スタジオのレッスンが通常に戻るまでに200km走るのが目標です!

後、週2回程度、トレーニングも出来ていたので、なんと筋肉量がupしていました(笑)

皆さんも間が空いてしまったので、目標を決めてトレーニングしましょう!

 

尚、6月のタイムスケジュールでは

僕は、

火曜日 FOOTコンディショニング 21:00~

水曜日 FOOTコンディショニング 11:00~

木曜日 ポールストレッチ     21:00~

日曜日 ポールストレッチ     12:30~

    お腹シェイプ       14:00~

で、皆さんにお会いできることをお待ちしておりまーす!

 

さらに、皆さんfacebookのレズミルズライブは見て頂けていますか?

まだまだ、行っていきますので、告知をお待ちください!

 

 

 

IMG_4164

PS. 僕のこと忘れてしまった方は写真を見て思い出して下さい!(笑)