安全に健康に☆

どうも!

先月、車を納車したてでウキウキの フィットネス 青柳です(^o^)/

 

 

皆さんお元気でしたか?

 

最近になってから、気温が一気に上がり夏が近づいてきました(^^;

 

急な気温の変化で、体調崩さないように気を付けてくださいね!

 

 

 

外でのお散歩やランニングは、この暑さで厳しくなってきますよね(^^;

 

運動したいけど、外は暑いし…。 家の中だと思いっきり汗かけない…。

 

 

そんなことを考えているそこのあなた!

 

ビッグツリースポーツクラブで一緒に汗を流しませんか!?

 

現在、感染予防対策として

☆マスク着用

☆ヘルスチェック

☆館内殺菌消毒

☆来館時検温

☆換気

☆オゾン消毒

☆ソーシャルディスタンス確保

感染予防対策 りんさん感染予防対策 りんさん まゆさん

上記の事を徹底しています!

 

 

自粛太りしてしまった方、外出できずに筋肉が衰えてしまったあなた!

 

ビッグツリースポーツクラブで、楽しいフィットネスライフを過ごしてみませんか!?

 

 

マシンジムでお待ちしております(^^♪

 

#ビッグツリースポーツクラブ

#ビッグツリースポーツクラブ桜本店

#スポーツクラブ

#スポーツジム

#スタジオレッスン

#マシンジム

#パーソナルトレーニング