もういくつ寝ると~

みなさんこんにちは☆彡フィットネスの小川です。

 

あっという間に年末ですね。

2019年仕事納めになった方も多いのではないでしょうか。

ビッグツリーは12月30日18時まで元気に営業していますので

是非お越しください!!!

 

 

年末年始は食べたり飲んだりする機会が増えますよね(*^_^*)

実はビッグツリーでは新しいプログラムが誕生します!!!

その名も、、、、L.A.S.A Diet (ラストダイエット)

どんなプログラムか気になりますよね Razz

 

それは、成果型パーソナルダイエット

完全サポート低酸素ダイエットプログラムです!!!!!

 

栃木県でも数少ない低酸素トレーニングを取り入れながら

トレーナーと1対1でトレーニングができます Grin

*NOリバウンド

*食事制限なし

*成果サポート

*返金保証

 

 受付は2020年1月15日からスタートです!

すこしでも気になる方はお早めに Smile

みなさまのご参加お待ちしております!