お出かけしてきました!

みなさん、こんにちは!!

スイミングの稲塚です。

 

先日、茨城県つくば市にあるわんわんランドに行ってきました。

名前の通りたくさんの犬と触れ合ったり、レースショーなどをやっているテーマパークです。

猫もいるので、犬や猫が好きな人は楽しめると思います!

私も犬と戯れるのに夢中で写真を撮り忘れました・・・(笑)

 

そして、そのあとには牛久市の大仏を見に行きました。

大仏は120mあって世界最大らしいです。

閉園の時間だったので中には入れませんでしたが、外からでもその大きさに圧巻でした。

 

a

 

今度は早い時間に行って近くで見てみたいと思います。

 

あと少しで学生も終わってしまうのでいろいろな場所へ行ってみたいと思ってます。

おすすめの場所があれば教えてください!

 

#ビッグツリー#スイミング#わんわんランド#牛久大仏