2009子供クリスマスパティ!!

こんにちはRazz スイミングの鈴木(さ)です!!

12月6日に子供のクリスマスパーティが行われました!!

クリパ 006

じゃーん!!

まずはオーナメント作り!!

みんな個性豊かでかわいいツリーを作ってくれました!!

その後はおいしいケーキを食べ、そして大抽選会Razz Razz

なんと1等はディズニーランドのチケット!!!

その他、アクアワールドのチケットやマックカードやQUOカード、図書券などなど

かなりの豪華商品でした!!

クリパ 002

そして最後におかしのつかみ取りGrin

みんな意地でもたくさん取ってやろう!と必死でした。。。

子供達も大盛り上がりで、あっと言う間に2時間が過ぎてしまいました。

 

最後に・・・今回瀧○サンタが来てくれるはずだったのですが、

サンタの洋服のベルトが閉まらず、残念ながら登場できませんでした。。。(笑)

ごめんなさいCry Cry

クリパ 003 スタッフも準備に大忙しでした!!

クリパ 008 じゃーん!!

今回参加できなかったみんなは、是非!来年を楽しみにしていてください!!