仲間っていいね~!!

 

こんにちは! Kです。

先週は、更新しなくてすいませんでした。(+_+)

いつも、『チェック!』していただき、ありがとうございますClover

 感謝しております!

 

さて今日は、先日研修会に行ってきましたのでその様子を!(^^)!

この研修会で久しぶりに『仲間』と会ってきました!!

じゃん!

SN3J0126

NAスポーツクラブA-1の塚越コーチです!!(ボディアタック担当)

9月のイベントの際、テンションアゲアゲ!でアップしていたコーチですLoser

研修中も、思いっきり動いていました! 『やっぱりすげ~』と関心してしまいましたChic

来年、A-1で一緒にやる予定ですので、ビッグツリーの皆様も是非、行きましょうね!

今回のアタックは、一言で言うと?『しんどかった』ですMusic Note音楽も個人的には、お気入りでした!

 その中身は・・・・お楽しみに・・・・Bomb

 

次にじゃん!

SN3J0125

真岡市にあるフィットネス・スパKISEKIさんでパンプ&コンバットを担当している廣瀬インストラクターですBig Smile

左側は『空手家少女』ですROTFL

写真撮影にも快く受けてくれてありがとうございますCamera

パンプ&コンバット組はいつも一緒に研修を受けているようです!

いつか一緒にレッスン&飲み?できることを楽しみにしていますよ~!!よろしくお願いしま~すClap

 

ってな感じで、みんなで一緒に動いてきました。もちろん帰りは、爆睡でしたSleepy

新曲披露は、クリスマスの週に行います。詳細は、クリスマス特別タイムスケジュールを配布しますので

ご覧ください!

HPには、後日アップしますね!

では、心地よい日曜日をお過ごしくださいRainbow

(ブログタイトルちょっとパクリました!!すいません!)