スポーツの秋!イベントの秋!!

こんにちは!スイミングの萩原です。

かなり秋も深まり、ほとんど初冬です。
私が季節を感じるのは自宅の近く、
西川田の栃木県総合運動公園、いわゆる総合グラウンドです。

歩いて5分なので季節の折々に、

ここ数年のポケモン狩りも相まって

土日はほとんど出没しています。

そして総合グラウンドは現在絶賛工事中。

2022国体に向けて

桜の木が切られてなくなったり

新しい建物が建てられたり日々どんどん変わっていきます。

なので、なんと私は主人と大人二人で

とちのきファミリーランドの観覧車に乗り

建設中のスタジアムを眺めてみました!

 

 

1写真メインスタジアム西側

 

 

 

2写真同じく東側

 

 

 

3写真同じく全景

 

 

4写真野球場

 

5写真武道場&弓道場

完成が楽しみです!!

 

 

そして来る12月6日(木)

ベビースイミングのイベントとして、”カレンダーを作ろう”

開催いたします!

カレンダーの素材として今回は

お昼寝アート風に写真を撮っていきたいと思います♡

7写真

定員は一杯になっていますが、

キャンセル待ちも受付中です!

 

12月からの体験教室も絶賛受付中。

ベビークラスは4ヶ月の赤ちゃんから参加OK!

お友達で興味がある方、

一緒にプールを楽しみましょう~

 

 

 

#スイミング#体験教室#習い事#リニューアル#ベビースイミング#ベビーイベント

#ビッグツリー