夏期休館日のお知らせ

 

みなさんこんにちは!

フィットネスの藤倉です(*^^*)

暑さが猛威を振るい、栃木県の特徴の超雷雨(勝手に命名)の時期がやってきました。

 

藤倉、先日家に帰りましたところ、窓全開・洗濯物出しっぱなし・・・。

はっっっ( ゚Д゚)!!!!!!!!と思った時には既に遅し・・・。

部屋は水浸し、洗濯物もびっしょりになっておりました(´・_・`)

なんてこった・・・・(´・_・`)

という事件が起きたご報告でした(笑)

 

 

本題はここから!

8月15日(水)~8月17日(金)の3日間

施設修繕及びメンテナンスの為、休館日とさせて頂きます。

日頃よりご愛顧頂いている皆様には大変ご不便をお掛け致しますが

何卒、ご理解とご協力をお願い致します。

 

夏季休館日お知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

8月18日(土)、また皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

桜店でお待ち致しております!!!