祝日のベビースイミングはっ!

DSCF0499

こんにちは!ベビースイミングのキューピーです Laugh

昨日は祝日でした。 Rainbow

ベビースイミングでは祝日に保護者の方が2人

一緒にプールに入る事ができます Heart

パパ、ママが一緒に♪ ママとママの兄妹 が一緒に♪・・・

家族みんなで楽しいプール日和になりました Clover

DSCF0497 DSCF0501

すべり台を楽しんだり・・・輪っかをひろったり・・・ Music Note

DSCF0516  DSCF0508

今回はパパの参加が多かったです Laugh

ありがとうございます Star

お子さんの成長は見れましたでしょうか?

DSCF0511 DSCF0513

ボールが出てくると子供たちがさらに笑顔になります Party Star

ボールまって~ Heart

黄色が欲しい Grin

ピンクがいい Grin

そんな声も聞こえてきます・・・

DSCF0520 DSCF0524

兄弟も一緒に参加できます(*’▽’)

ボールを投げて、パパ、ママの合図で

飛込みボールを拾う練習(=゚ω゚)ノ〇

DSCF0529 DSCF0530

外は暑い Island のでプールで皆で

遊びながら涼むのもいいですよ Clap

DSCF0532 DSCF0535

 今日はたくさんのベビーちゃんとご家族の方にいて頂き

ありがとうございます(^O^)/ Heart

DSCF0537 DSCF0539

キューピーの私もみんなの役に立てたかな・・・?

また遊びに来てね(*’▽’)

DSCF0527

毎週日曜日はファミリースイミングとして

プールを開放していますので

是非暑い夏はビッグツリーのプールに

遊びに来てください(*´▽`*

お待ちしております Clover

 

また短期水泳教室

参加者募集中です(*’▽’)

できる!夏

スイミングスタッフ一同

子供たちを元気に指導していきますので

こちらもお待ちしております(^O^)/ Star

DSCF0541 DSCF0542.

 

#ビッグツリー#ベビースイミング#短期教室