お休みの日は~

こんにちは!

スイミングの福岡です(*^-^*)

プールが気持ちいい季節になりました!

是非4階プールまで、足をお運びください!

 

この間は熊本からの大好きな友達の誕生日祝いをしました。

 

 

出会ってからずっと欠かさず、どこにいてもお祝いします。

この日は、一緒に足利フラワーパークに行って来ました。

IMG_0800

 

 

 

名物のバラのソフトクリームを食べてきました。

IMG_0811

 

 

私も友達もアイスが大好きで、ご飯よりもアイス!です。

美味しいアイス屋さんあったら、是非教えて下さい。

 

そして先日は小山に美味しいハンバーガー屋を見つけました。

知っている方もたくさんいると思いますが、会員様から教えて頂き行って来ました!

 

IMG_0950

 

ボリューム、味 最高でした!ペロリでした(*^-^*)

 

そして

 

私事ですが、今選手クラスを担当しており、選手はシーズン真っ盛りです。

この夏で最後になる子もいます!悔いのないよう頑張って欲しいです。

 

私も3年前まで水泳中心の生活でした。

 

IMG_1324

 

何かに熱中できることは、とても幸せなことで、前も今もこれからも感謝をしなければいけないですね!

当たり前を当たり前だと思わないように

 

皆様が来て下さることに感謝して、笑顔で皆様をお迎えします。

 

 

7月に入って暑さが増してきましたが

体調に気をつけて、ビッグツリーまでいらしてください~~~★★★

 

 

#ビッグツリー#スイミング#足利フラワーパーク#水泳中心の生活