おいしいは正義!

こんにちは!

フロントの鈴木です。

梅雨に入ってからとっても寒くて冬みたいですね~Cry

特に偏頭痛持ちの私は、長雨は辛いものがあります…。

 

でも!

そんな中でも、嬉しいことはたくさんあるのです!

先日、母と姉の誕生日のお祝いに、食事会に行きました♪

―OTOWA レストラン―

IMG_1694IMG_1698IMG_1700

IMG_1701IMG_1717

 

母が若い時からお世話になっているようで、目にも舌にも楽しいフランス料理が頂けます♡

どのお料理も至福。雨も寒さも忘れさせてくれるおいしさ♡

梅雨のじめじめも、風の冷たさも、美味しいものでなかったことに 笑

 

皆さんは、最近どんなおいしい物を食べましたか?

美味しい物の話は、ぜひフロントの鈴木まで!