大阪旅行★

 

 

 

皆さん!!お久しぶりです★

スイミングの渡辺です(^_^)/

天気が悪かったり良かったりと体調に気を付けて下さい!!

 

 

 

最近の出来事といえば、友達と大阪に行ってきました(*^_^*)☆

 

 

1日目は大阪観光してきました!!

心斎橋や難波、観光スポットに行ってきました♪♪

 

IMG_7576

 

周りの聞こえてくる会話が、関西弁で新鮮でした!!

 

2日目はユニバーサルに行ってきました\(^o^)/

年に2回ぐらい行っていますが、何回行っても楽しいです♥♥

 

今、流行りのコンバースの靴を色違いにして楽しんできました☆

IMG_7019

 

 

 

 

 

 

 

今週(6月16日まで)、スイミングスクールでは着衣水泳を行っております!!

これから夏に向けて子どもたちを水の事故から守る為に行う安全教育授業と

して実施しております!!

 

水着で泳ぐ場合と洋服を身に付け泳ぐ場合とでは状況が異なり、人はパニックに

陥り泳げるものでも溺死してしまう可能性が高いのです、、、

 

 

そこで!!洋服を身に付けて泳ぐことを予め体験しておくことで、パニックに

陥ることを抑えて、大切な命を水の事故から防ぐことが着衣水泳の狙いです!!

 

 

是非、お休みせず奮ってご参加下さい!!

 

#スイミング#着衣水泳#ビッグツリー