☆ベビースイミング イベント☆

こんにちは!スイミング竹澤です Cat 2

本日はベビースイミングのイベントでした

ママ達がお子さんをコーチに預けて

アクアビクスに参加しました Clover

リフレッシュタイム!運動不足の解消です LOL

DSCF6164

今回もキューピーちゃんが登場してます

DSCF6223 DSCF6220

ママ達ははアクアビクスを一生懸命

がっつり動いてます~!

ジャンプしたり、水を押したり!水しぶきがあがってます!!

DSCF6219

ママ達の声

ストレス発散できて楽しかった Music Note

慣れているコーチが預かってくれたので安心して参加できました Yes

成人のアクアの運動量にビックリ!!心地よい疲れに大満足

親離れするのに良いキッカケになった Grin

また是非参加したい Grin

 

ご参加頂きありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

 

ママ達が運動中、子供たちは・・・・

 

DSCF6217

夢の中でスヤスヤ……可愛いですね Heart

DSCF6228 DSCF6230

 

ちょっとママと離れるのが、心配だったけど

コーチ達と仲良く遊びました Laugh

ちょっとママと離れてたってへっちゃらLOL!!

DSCF6236 DSCF6241

ママも子供たちもお疲れ様でした!

またのイベントのご参加お待ちしております!

今日は、ママも子供たちもぐっすり寝てくれるかな・・・・(^ω^)

 

#スイミング#ベビースクール#ビッグツリー