YOGAデビュー!!

皆様、こんにちは~!!フィットネスインストラクターの佐藤愛子です。

最近では、スイミングインストラクターもやっていました Grin

 

今度は、ヨガインストラクターデビューしちゃいます!!

実は、1年前から、まず家族を説得し、

数か月前から、都内の養成スクールまで地道に通い、

勉強し、練習してました。

そして3月にやっと、ヨガインストラクター試験に合格しました!!

 

はじめは、身体が固くて、とても苦労しました Cry

 

今まで、固くても人生やってこられたし、見て見ぬふりをしてきました。

でも、年齢を重ねるごとに、身体がどんどん歪んで、姿勢が悪くなり、腰痛や、肩こりをはじめ、

様々な不調が出てくるだろうし、怪我が一番怖いなと思い、ヨガを始めました。

 

まだ、固いですが、はじめに比べて、柔らかくなってきました。

 

私のように、身体が固いから、柔らかくしたいと思ってる方は多いはず!

でも、固いと、ヨガはできなさそう・・・きつそう・・・向いてない・・・と

思いがちですよね!?

でも、安心してください!!!

できますよ!!!

 

4月~ 毎週月曜 14:45~15:30(45分間)

「ソフトヨガ」 Bスタジオ 

初めての方でも、身体が固い方でもできる簡単なポーズを中心に行います。

 

 

あと、4月8日(日)桜祭り 14:15~15:00(45分間)

「リラックスヨガ」 Bスタジオ

心身共にリフレッシュできる、簡単なポーズを行います。

 

 

是非!ぜひ!これに来てください!!

私と一緒に頑張りましょう!

私よりも長年ヨガをやっている方には、笑われちゃうかもしれませんが、

一生懸命頑張ります!!

 

そして、来年の1月までには、RYT200「全米ヨガアライアンス」という

更に上の資格も取得して、自分のスキルをアップさせたいと思っています。

 

4月から、みなさんもヨガデビューしませんか?

スタジオでお待ちしていま~す!!

IMG_2763