はじめまして!!

皆さんこんにちは!初めまして!
スイミングの赤羽根朋香です!
今回初めて投稿するので、自己紹介をさせていただきます

(^^)私は小学1年生から高校3年生まで水泳を続けてきました。

得意種目は平泳ぎで全国大会や関東大会に出場したことがあります。

現在はほとんど泳いでないですが、マスターズの大会にたまーに参加しています✨

私は水泳の他に野球が大好きで、プレーするのもぷれー試合を観るのも好きです!

特に山田哲人選手が好きで、ヤクルトスワローズを応援しているので

興味がある方は是非お声をかけていただけると嬉しいですヽ(^o^)丿

 

4月から社員として働かせていただくのでこれからよろしくお願いします!!!

IMG_0097

#スイミング #ブログ