暖かくなってきました!!

 

皆さま、こんにちは!!

フィットネスの田中です( ^ ^ )/

 

最近、急に気温が上がってすっかり春の天候になってきましたね!!

私は、春が大好きなのですが一つだ嫌なことがあります!!

 

花粉です(/ _ ; )

 

実は私、重度の花粉症です。

鼻水がノンストップです…。

目が痒くて視界がぼやけています…。

 

鼻をかみすぎて、この時期のティッシュの消費量、日本一な気がします…。

 

ちなみに、杉もヒノキもブタクサも稲も、全ての花粉に対応しています。

 

 

実は、

ビッグツリーには、花粉に効くものがあるんです!!

 

MUSASHI の IMMUNITY です!!

IMG_1551

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉に効いて、とても楽になります!

現在ビッグツリーでは発注になってますので、

興味のある方はフロントスタッフまでお声がけください( ^ ^ )/

 

 

そして何より大切なものは「運動」です!!

 

運動によって

① 自律神経を整える

② 免疫力アップ

③ 新陳代謝アップ

 

この効果によって花粉対策になります!!

ぜひ、花粉が辛い(/ _ ; )って方は、ぜひビッグツリーまでお越しください!

IMG_1552