跳ばないの~!?

こんにちは!
スイミングの柏﨑です(^○^)
最近、友人と一緒になわとびを始めました!
久しぶり過ぎて飛べるのか!?と思ってたんですが
意外にも飛べちゃいました\(^o^)/
1回目にして二重跳び7回は私的に凄いです(笑)

その後、疲れてにゃ●こスターのものまねをしたのは内緒です///

 

そしてそしてつい先日
親友と念願のらんまカフェに行ってきました!
うっかり写真を撮り忘れてしまったんですが
どろもこれも美味しかったです(((^ω^)))

18-02-04-09-41-15-065_deco

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山食べてしまったのでなわとびするぞ~~~

(にゃ●こスターのものまねはほどほどに…笑)

 

暦の上では春ですが
まだまだ寒い日が続きます
インフルエンザも大流行中ですし
皆さん体調崩さんように気をつけてください☆

 

#スイミング #ブログ