はじめまして!

はじめましてスイミングの田中です。

今回、初投稿ですので自己紹介をしたいと思います。

 

田中晋輔(たなかしんすけ)関西弁が出ない大阪府出身です。

中学生までは水泳をやっていましたが、競技スキーが楽しくなり

水泳から離れました。

 

雪なし県なのにスキー・・・?って思う方も多いと思いますが、

競技スキーがしたいが為に、私一人でお米や日本酒で有名な

新潟県南魚沼郡(現在の南魚沼市にある)高校へ下宿をしながら3年間通いました。

なので、特技はスキーです。

 

ちなみに、趣味はプロレス観戦です。ただ、プロレス観戦って言っても実際には、

生で観戦した事がありません(笑)

 

 

こんな田中ですが、プールサイドでお会いした際は、お気軽に話しかけて頂けると嬉しいです!!

IMG_0057

 

#スイミング #ブログ