明けましておめでとうございます(^O^)/

 

皆様!!

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

2018年スイミング1発目の担当は~~~

ハスキーボイス山本です In Love (笑)

 

皆さんはこの年末年始はどう過ごされていましたか Question

家でゆっくり過ごした方 Music Note

家族でお出かけされた方 Car

色々な過ごし方がありますよね~(*´▽`*)

 

私は年末年始4日間お休みを頂けたので、遠出してきました☆

30日のお昼に出発し、向かうは宮城県石巻市 Car

宮城に入ってすぐに腹ごしらえ(=゚ω゚)ノ

宮城といえばこれしかない!!ということで LOL

山本⑪

 

 

 

 

 

 

 

牛タン Cow

柔らかくて美味しかったです~ Star

そして、石巻に行った1番の目的は……

こちらです♬♪

山本⑩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THA BLUE HERBというヒップホップグループのLIVEに参戦すること In Love Music Note

誘われて初めて行ったLIVEですが、とても良かったです☆★☆★

歌詞も良いのですが、私が1番感動したのは、MCの語り( *´艸`)

心に沁みる温かい言葉の1つ1つに感動しました Cry

また機会があったら行きたいと思います(≧▽≦)

 

宮城2日目は、南相馬や石巻の被災地へ行って来ました!!

山本⑫

 

 

 

 

 

 

 

山本⑧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6年9ヶ月という月日が経ちましたが、まだまだ復興には時間が必要だという

現実を目の当たりにし、言葉を失ってしまいました Cry

 

帰りに松島にも寄って、日本三景の1つを見てきました☆ミ

山本⑦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山本⑥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付いたら動画ばかり撮っていて、写真が全然ありませんでしたSweat

曇っていたのが残念でしたが、とても綺麗な景色を沢山見れて良かったです(*^-^*)

 

連休後半は、千葉県鴨川に行って来ました Car

遊びの計画というわけではありませんが、

海に行きたい!!ということで急遽 Laugh

山本③

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーファーばっかりですね(≧◇≦)笑

最近は海に行くことが好きで、茨城や逗子、みなとみらまで行くこともあります Kiss

休みの日もアクティブに動きたい山本です(*^▽^*)

帰りがけにラーメンを食べてきました☆彡

山本②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えびそばです( *´艸`)

えびの香りが強く、とても美味しかったです Plate

 

今年のお正月は遠出をし、美味しいものを食べ、楽しんで充電満タンになったので、

2018年もパワフルに頑張っていきます(*’ω’*)

皆様今年もよろしくお願い致します Smile

 

#スイミング #ブログ