はじめまして!

こんにちは!

今回、初投稿となります!小川莉穂です!

え、、誰??知らないんだけど。 て今読んでくださってる方思いましたね?(笑)

なので自己紹介させていただきます(^-^)

 

私は今、スポーツの専門学校に通いながら、ここでバイトをさせて頂いてます!

少しでも私と話すきっかけとなったら嬉しいので、いろいろ教えちゃいます!

☆趣味:ギター・ピアノ・ドラム・スケボー・映画鑑賞・ドライブ などなどです(趣味おおいすね 笑)

☆特技:手だけでマジックができます(気になった方は私まで!)

こんな感じです!見かけたら気軽にお声をかけて下さい(^-^)

 

≪お知らせ≫

☆新春祭り!1月7日(日) 本日です!!!

とても賑わっています!!!!19時まで営業しております!!!!

是非、今からでもお越し下さい!!!!!

お待ち致しております(*^_^*)

DSC_0529