初めまして! こんにちは!

初めましてが、遅くなりましたが4月6日からビックツリースポーツクラブで働かせて頂いているフィットネスの佐野 凌輔です。

レッスンにも参加したりしているので知っている方もいると思います。

今年大学を卒業した、22歳です!小学校から大学まで野球をやっていました!なので体を鍛えたり動かすのは大好きです!

これからは、皆さんとご一緒に楽しく運動をしたいと思っています。一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。

 

7月9日の日曜日に夏祭りがあります。模擬店があり、レッスンのタイムスケジュールも特別なものになっていて凄く楽しいものとなっております!しかも、UBOUNDが新曲発表となっておりますので、皆さん是非お待ちしております。

 

IMG_20170703_174032