ママ6歳になりました♡

6月の9日で息子が6歳になりました!!!

私もママ6歳になりました♡

長いようであっという間の6年間・・・

成長がうれしい反面、こんなあっという間に・・・と少し寂しい若松です(´・ω・`)

 

当日は息子と2人で那須ハイランドパークまでデートに行って来ました!!!

いつもは手のかかる妹ばかり(´・ω・`)になってしまいがちですが、この日は2人!!!

乗りたいものに乗り、手もつなぎ、抱っこまでして♡♡♡沢山甘えん坊してきましたよ( *´艸`)

恋人の聖地で写真まで撮ってきました(笑)

若松3

身体が大きいうちの息子、長時間の抱っこは流石にキツイですが(笑)

まだまだ可愛いです♡

元気にスクスク、息子らしく成長してくれればと思います(^^♪

私も母6歳・・・これからも楽しく子育てしていきますっ!!!

 

当日はお出かけしてしまったので無理でしたが、次のお休みに1週間遅れでケーキも作りました☺

リクエストされたのは、大好きなマンボウとキュウレンジャーのケーキ・・・

斬新すぎる組み合わせ(笑)

若松2

 

不器用ながらに頑張りました!!!

さて・・・来月は娘4歳の誕生日です(;^ω^)

「にーにだけズルイ!!!」と言われないよう母は頑張ります( ;∀Wink

 

#スイミング #ブログ