休日は何をしますか?

こんにちは。

スイミングの福田 薫です。

5月のゴールデンウイークはいかが

お過ごしでしたか?

福田家は、毎年恒例の田植えをしました。

IMG_2106

天気が不安定で急ピッチの作業でしたが、

子供達もお手伝いをしてくれたので、無事

に終了しました。

 

また、なかなか行かない地元の観光名所の

日光東照宮にも足を運んでみました。

IMG_2099

44年ぶりに寛永時代の装飾技法により、本来の

輝きを取り戻した陽明門。ライトアップされ、とても

美しい姿を見ることができました。

IMG_2083

有名な三猿も綺麗に装飾され以前に来た時とは違った

味わいを感じることができました。

 

毎日、忙しく生活をしていると、心に余裕が持てなく

なりますが、休みを使って出かけると心の栄養補給が

できますね。

また、時間を見つけてお出かけをしたいと思います。

 

#スイミング #ブログ