ご存知でしょうか?

皆さんこんにちは!

ご無沙汰しております、フィットネス 藤倉です(*^_^*)

 

5月に入り、暖かい日が続き運動しやすくなってきましたね。

新しい職場や学校、色々と環境が変わって少しストレスを感じたり、疲れがたまったりしていませんか?

そん皆さんにお知らせです!

 

5月14日(日) 14:30~

シナプソロジー普及員養成講座 を開催致します!

 

皆さん、シナプソロジーってご存知ですか?

シャバニアン桃子

あ、これはシャバニアン桃子さんです(笑)

シナプソロジーは、体を動かし声を出したり、周りの方とコミュニケーションを図りながら

脳を活性化していくプログラムです。

集中力がついたり、気分が爽快になったり・・・これ以上はネタバレになってしまうので!

とにかく!何より!必ず笑顔になれること間違いなしです!!!

 

最近疲れを感じている方、気分が上がらない方、興味がある方興味のない方も!(笑)

ぜひシナプソロジー普及員養成講座に出てみましょう(^O^)

 

なんと締め切りは今週の土曜日5月6日です( ゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!

桜店又はラグザ店フロント、もしくはお電話でも受け付けておりますので、ぜひお申込みください!

講座終了後には正式な資格としてシナプソロジー普及員の資格を取得する事が出来ます。

皆で全国に楽しい楽しいシナプソロジーを広めていきましょう!

当日はスイミングの小倉コーチと私、藤倉が講師を担当致します(*´▽`*)

皆さん、お待ちしてますよ~♡♡♡(笑)

 

そしてそしてもう1つお知らせです。

藤倉、5月より、

ボディバランスのレッスンを担当する事になりました!

火曜日19時45分~(45分間)  土曜日11時45分~(60分間)

皆さん奮ってご参加ください!こちらもお待ちしております。

他にもボディコンバット・ボディアタックとNEWインストラクターが続々誕生しておりますので

たくさんスタジオに出てみてください!

運動の春(?)桜店で皆さんをお待ちしております!

 

以上、フィットネス藤倉でした(*^_^*)