たこ焼きパーティー

こんにちは!
スイミングの鉄人こと須藤です。

先日小倉コーチのお家でたこ焼きパーティーをしました!

IMG_2336

渡辺コーチはいつも楽しそうです。

そして、久しぶりに食べ物のブログですね(笑)

 

IMG_2337

こちらはノーマルたこ焼きです。

小倉コーチが手際よく具材をカットしてくれたんですが、たこ大きすぎます!!

 

IMG_2338

こちらはたこではなく、コーンとウインナーが入ってます。

もちろんウインナーも大きすぎます!!

 

IMG_2339

こちらはモチめんたいチーズです。

手前のたこは余ったたこです。

そのまま焼かれています。

 

美味しく楽しくいただきました。

コーンとウインナーやモチめんたいは佐藤コーチのお宅でたこ焼きパーティーをやった際教わったものです。

私のおすすめは、モチめんたいです!

この他にも、羊羹とモチを入れたデザートのたこ焼き(?)も美味しいです!

是非試したみて下さい!

 

#スイミング #ブログ