もうすぐ!春の全国大会( `ー´)ノ

スイミングコーチの山崎です!!

いよいよ2017年3月27日(月)・28日(火)・29日(水)・30日(木)に

水泳の聖地 東京辰巳国際水泳場にて

第39回 全国JOCジュニアオリンピックカップ春季水泳競技大会

が始まります!! (*´▽`*)

我がビッグツリーは、春の全国大会(春JO)は10年連続出場しております。Σ(・□・;)

IMG_4150※ これは夏の全国大会の時の10年出場の楯

 

今回、参加する選手を一人ずつ紹介しましょう(^_-)-☆

えんどう ひかる

 遠藤     光 選手

IMG_4128

1500m自由形・400m自由形に出場

独特のタイミングで水面を滑るように泳ぎ、後半のスピードに自信がある選手です。

ビッグツリー選手クラスのエースとして今回は表彰台と日本選手権出場タイム突破を目指します。

 

IMG_4013

いちかわ りく

 市川 凛久 選手

200m個人メドレー・200mメドレーリレー・フリーリレーに出場

身体も大きくなり、より多くの水をキャッチする事が出来るようになりました。

決勝目指して頑張っています。

IMG_4123

わたなべ まお

 渡辺 真緒 選手

50m・100m・200m自由形・200mメドレーリレー・フリーリレーに出場

短い距離から長い距離までこなせるオールラウンダーな選手です。

特に手で水をつかんでから後ろに押し流すスピードは誰にも負けません!表彰台を目指して頑張っています。

IMG_4124

おおはし いっしん

  大橋    一心 選手

50m・100mバタフライ・200mメドレーリレー・フリーリレーに出場

身体も大きくなり、より大きなバタフライをする事が出来るようになりました。

また、手で水を集める力も付いてきました。

元々身に付いている柔軟性と組み合わせて、表彰台を目指して頑張っています。

IMG_4121 ※写真の一番左

はん じゅんひょく

  韓  準爀  選手

200mメドレーリレー・フリーリレーに出場

リレーのみの出場ですが、テコンドーで身に付けた瞬発力とスタートの反応力で

全国小学生に勝負していきます。目指すは、表彰台です。

この5名で、全国大会に行って勝ちにこだわってきます!

ご声援よろしくお願いいたします。

 

#スイミング #ブログ