☆アクア ミュージアム☆

皆さん、こんにちは! フロント池谷です♪

最近、雨続きで気分がすぐれません・・・

が、そんな時こそビッグツリーでさっぱりと汗を流し、リフレッシュしましょう!

 

先日わたしは、心のリフレッシュを体験してきました。

DSC_1504

☆アクア ミュージアム☆

DSC_1505DSC_1467

中には、こんな子も・・・笑

DSC_1473

ほっぺの中はリンパ液らしいです! 触ってみたい・・・笑

そして、一番迫力があったのは、『大奥』『超花魁』という作品です!

DSC_1509『大奥』

DSC_1515『超花魁』

様々な色に染まるものもあって、とてもキレイでした・・・♡

DSC_1528DSC_1526DSC_1529DSC_1530

こんな美味しそうなものも・・・笑

DSC_1579

こっちの金魚は食べちゃいました♡

DSC_1584

また、開催されたら行きたいな・・・♬