○○の秋

こんにちはフロント山崎です(*^^*)

秋雨前線と台風のお陰でこのところずっと天気が悪かったですね…(T_T)
今日、久しぶりに太陽をみた気がします♪

秋と言えば~

食欲の秋!
果物や栗、秋刀魚 新米♥美味しいものがありすぎて大変デス…。
摂取したカロリーはビッグツリーで消費しましょう♪(^-^)v

読書の秋!
秋の長雨、自宅で読書♪それも飽きたらビッグツリーで体を動かしましょう(^-^)v

スポーツの秋!
運動会やマラソン大会
外での運動も気持ちのよい季節♪
しかーし急に運動会で走るのはケガの恐れも
そのために普段から体作りを忘れずに♪もちろんビッグツリーで(^-^)v

他にも芸術の秋とか公楽の秋とか紅葉の秋etc.
沢山ありますね。
ビッグツリーだと
筋肉の秋!なんて言葉も聞こえて来そうです(^o^)

天高く馬肥ゆる秋

美味しい誘惑に負けてもビッグツリーがあるから大丈夫♥(*^^*)
いつもの笑顔全開でお待ちしております❗