芸術

みなさん、こんにちわ(´▽`)ノ

テニスフロントスタッフあーやですHeart

 

最近は雨ばかりのお天気でテンションさがりぎみですが

たまの晴れの日にはだんだんと秋の風を感じますねIn Love

 

秋…秋といえば、食欲読書スポーツの秋

いろいろありますね\(^o^)/

今年のテニススクールは、芸術の秋!!!!

 

そうです!そうなんです!!

ぬりえコンテストはーじまるよー!

コート内にコーチたちが塗った絵が飾られてるのでご覧ください笑

 

nurie

 

そして大人の方…残念ながら、ぬりえコンテストは子供のイベントですCry

ご了承ください(´;ω;`)Broken Heart

 

もちろん!芸術の秋だけではなく、スポーツも堪能しましょう((((*°▽°*)))))

9月19日(月)・22日(木)は祝日イベントです

まだ若干空きがあるのでお早めにご予約くださいHeart

 

それでは、元気に頑張りましょう

テニススクールでお待ちしておりますMusic Note