ボクシング

最近食欲が止まらなくて困ってるビッグツリーマン2号こと大橋です。 Rolls Eyes

気が付くと甘い物が口に入ってる毎日を過ごしてます。笑

これが食欲の秋ってやつかもですね~・・・スポーツの秋もスタートせねば!!

 

ということで、タイトルにもあるとおり、ボクシングに関してですが、

実は私、ボクシング始めましたぁぁぁぁぁ! Cool

あ!レッスンですよ?笑

先週7日水曜にデビュー戦をし緊張しながらも温かい会員様と楽しくフレッシュな汗をかくことができました。 Oops!

ボディシェイプボクシングはボクシングの動きを行いながら全身のシェイプアップができるエクササイズです。

ストレス発散にもなるし、脂肪を燃焼させたい方必見です!

実は、もう一人ボクシングデビューしたスタッフがいます。その名はマッスル松山コーチです Devil

松山コーチは月曜19時45分~

私は水曜14時15分~両方30分のクラスとなります。ぜひお時間ある方ご参加ください。お待ちしております。

 

 

IMG_0733