火垂るの墓

こんにちは・・・えみです Star

みなさん“火垂るの墓”はご存知ですか???

今日は、ダブルせつこでいきまーす!!

P1010820絵美P1010821熊

P1010831せつこ  ← これを真似てみましたぁPig 2

 P1010823ダブル

P1010830せつ&おにいちゃん

お次はこれっ(笑) ↑

真似してみましたぁHeart

せつこ、お腹ピチピチやねんっCry

 

P1010824武藤

お兄ちゃん役で協力してくれた武藤コーチDog

P1010829熊田

せつこ役で協力してくれた熊田コーチChicken 2

P1010827えみ

最後はえみですHippo

 

もう何がなんだか意味不明っす(笑)

いつもふざけてすいませんSilly

今日は、ハロウィンなんで許してくださいねぇ~Pumpkin