INBODY測定

はじめまして Smile  よく名前を聞かれる喜井です!親のお茶目心により紛らわしい名前に・・・

ちなみに喜井 紀衣と書いて キイキイではありません!!キイ ノリエですよ!!

まぁ、キイちゃんと呼べば間違いないです Yes

雑談はこれくらいにして・・・今日はINBODYのご紹介です

INBODYとはその名の通り『からだの中が丸見え装置』のこと

身体に電気を流して体脂肪率・脂肪厚・筋肉量・骨量などなどを測ります(有料1050円です)
痛くないですよ~

 
マシンジムの片隅にあるハイパーテクノロジーの結晶がこちら Star
P1010813

・・・全然すごい機械には見えません Shut Mouth でもすごいんですから!!!

こちらが測定結果
P1010814
ビッグツリーが誇る運動大好き福栄支配人(6・7年前)の結果です

P1010815

筋肉量バランスもバッチリです。さすが!!

そしてこれが私の・・・

P1010816

フロントのアイドルとか言われちゃってんの!? 片腹痛いわっ Devil
っていう結果ですね・・・

でも、腕に努力のあとが見られます!!トレーニングしてます!!

このように目に見えるとトレーニングも張り切って頑張れちゃうのです Heart

みなさんもINBODYやってみてください Laugh