親子旅

こんにちは、スイミング今城です Music Note

夏のように暑い日が続きますね~

今週、来週と運動会が続くので日焼けが心配です・・・

 

ところで時が経つのは早く、長男が中学生になりました!!

部活も始まり帰りが遅くて私がドキドキ Sweat

ということで先日、中学校の部活を覗きに次男と行ってみました(笑)

mai6

mai7

一生懸命走ってる長男を見られて、ひと安心 Heart

 

そんな中学生を頑張ってる長男と一泊して小学校の卒業旅行に二人で行って来ました!!

動物好きの長男なので東京の町田リス園へ  Grin

mai1

 

mai8

mai4

リス園だけに、ものすごい数のリスでした!!

とっても可愛かったですよ~ Heart

mai2

カメもいました Turtle

この後カメの首が抜けなくなるというハプニングが・・・(笑)

 

入学式前に友達と一緒に海浜公園にも行って来ました~

mai5

まだ五分咲きでしたね Clover

男の子なので母親と出かけてくれるのは最後かな~なんて思ってあちこち出かけてきました Music Note

#スイミング #ブログ