こんにちは。自己紹介をします。

こんにちは。
4月から入社しました、熊本県から来ました
福岡 夏菜恵(ふくおか かなえ)です。

福岡画像4

誕生日は8月31日で831←やさいと覚えて頂けたら嬉しいです。
好きな食べ物はアイス、果物、焼き肉が好きです。
小さい頃から水泳をしており、大学は東京の国士館大学の
水泳部として活動していました。
写真は試合の時の写真です。
福岡 写真1

体を動かすのが好きで
最近はボルタリングにはまっております。
福岡写真3

座右の銘として「everyday smile」を掲げております。
皆様が、元気になってくださるように、笑顔でお待ちしております。

 

また、わたくし事ではありますが、地元の熊本で大地震がありました。
たくさんの方々に心配して頂き、元気も頂きました。
皆さんの優しさで心がいっぱいです。
本当にありがとうございました。
1日でも早く震災された方が元気になりますように。
1日でも早く復興しますように願っております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

#スイミング #ブログ