ベビースイミングのクリスマスイベント、楽しみました!

お久しぶりです。スイミングの萩原です。

12月になり、世の中クリスマス一色ですね!

 

スイミングのベビークラスでもイベントを行いました。

その名も【サンタさんにおてがみかくよ!】

プレゼントの形にカットした白い紙にクリスマスに届けてほしいプレゼントを書いてもらいました。

もちろん、小さいお友達ばかりですのでまだ字は書けません。

でもクレヨンをぎゅっと握りしめて一所懸命プレゼントの絵を描いてくれました。

DSCF5508

絵本あり、トーマスあり、新幹線あり、独創的なイラストあり。

ママに手伝ってもらいながら、みんな可愛く出来あがりました。

その後はサンタさんのひくソリに絵を貼って完成!

 

次はスキー場で遊ぶソリを使ってのリレーです。

トナカイ役はママ。そりに乗るのは子ども達。

いや~みなさん、頑張りました。

喜んで乗る子あり、カーブで振られて落ちる子あり、泣きっぱなしの子あり、

微笑ましいリレー競争となりました。

DSCF5513

参加して頂いた皆さん、ありがとうございました!!

 

 

もちろん、萩原は秋も満喫いたしました。

鹿沼の秋祭りに行ってぶっつけを見たり、

ハギぶっつけ

秋の定番、モンブランをドーンと作ったり、

ハギモンブラン

すじこを大量にゲットしていくら醤油漬けにしたり、

 

ハギいくら

美味しく楽しく過ごしました。

 

さあ、冬も元気に乗り切りましょう!

 

#スイミング #ブログ #ベビースイミング #クリスマスイベント