スポーツの秋★

皆様いかがお過ごしでしょうか?

食べ物が美味しい季節だとますますビールがすすんでしまう

フィットネス・キクチです!(^^)!

(季節関係ないじゃん!と後ろからヤジが・・・(汗))

 

さてさて先日こんなところにお邪魔してきました。

栃木県介護福祉専門学校の学生さんへの運動指導★

『チェアコンディショニング』を体験して頂きました!

 

 

 

IMG_0593IMG_0603

 

 

30分座ったままでエクササイズするので、膝や腰への負担が少なく、運動初心者にも

おすすめの運動・・ですが決して楽ではありません(>_<) 立ってエクササイズするよりも

股関節や腹筋を沢山使うんです。

今回はお若い方が多かったので少し強度を上げたレッスンを体験して頂きました。

日頃運動不足の学生さんはけっこうきつかったようで・・・(^^ゞ

でも楽しんで頂けたようです。

 

 

IMG_0612

 

最後は笑顔で一枚♪

 

皆様の会社にもこんな感じで出張指導させて頂きますよ♪

では、秋の夜長を楽しんで下さい♪

今日も飲んじゃうキクチがお送りしました★