ビッグツリーだヨ!全員集合(∀)

皆さんこんにちは!

 

今回の担当は、フロント熊田です!!

そして内容は・・・『ボディシェイプボクシング

ボクシング写真1

 

 

 

 

 

 

レッスンの内容は、ボクシングの動きで楽しくシェイプアップをするクラスです!

全身の筋肉を使うのでカロリー消費が期待でき、ダイエットにもなります!

何より、パンチやキックをするとストレス解消にもってこいです(∀)

時間も45分のクラスなので初めての方も安心です!

ボクシング画像2

 

 

 

 

 

 

日程は・・・(∀)

月曜日・・・19:30~20:15 担当:村岡

水曜日・・・21:35~22:20 担当:山田(智)

日曜日・・・14:30~15:15 担当:村岡

 

今回は、日曜クラスをお届けします(∀)

ご参加の皆様、お写真のご協力頂きありがとうございました~!!

IMG_4961

 

 

IMG_4965

なんか凄そう~!!!と思ってるあなた・・・これが結構!

女性の参加も多いクラスなんです~(∀)

 

私も、かっこよく写真を載せようと・・・

こんな感じのセンスです

IMG_4879

 

 

 

 

 

 

・・・自信が無くても大丈夫!!!

素晴らしいインストラクターの楽しいレッスンで乗り切れます!!!

フォームは、そんなに気にしないで楽しくシェイプアップ&ストレス解消

しましょう~(∀)

 

ご参加お待ち致しております~(∀)

目指せおしゃれな体!!

ボクシング画像3

 

 

 

 

 

 

IMG_4881

 

 

 

 

 

 

スタッフ堀江も一緒に頑張ります!

 

 

 

 

 

話は変わりますが・・・(∀)

ビッグツリーでは10月31日(土)限定!!!

ハロウィンイベントとしまして、来館者にプレゼントあり!!

IMG_4948

限定500名ですよ~~!!!!

IMG_4952

31日は、ビッグツリーだヨ!全員集合~~!!!!!!

IMG_4953

スタッフ一同、心よりお待ちしております~!!!