県民スポーツ大会!!

 

 

皆さん!!お久しぶりです!!

スイミングの渡辺です\(^o^)/\(^o^)/☆

今月の25日で22歳になってしまいます!笑

21歳の自分に負けないように日々精進していきたいと思います!!

 

 

先日の18日に県立温水プール館で行われた県民スポーツ大会に出場しました☆

出場するのは今年で3回目になりますが去年は惜しくも2位になってしまったので

なんとか優勝したく本番に向けて精一杯練習してきました(>_<)!!!!!!

 

現役時代は当たり前のように大会に出ていましたがこの歳になると大会に出る

機会がないのでとても緊張しました((+_+))

個人では50m自由形に出場し、ベストタイムまでとはいきませんでしたが

納得いくタイムがでたので良かったです☆!!!

順位は2位で優勝は出来ませんでしたが優勝した方は日本代表に選ばれたことがあるぐらい

速い選手だったので一緒に泳げて良い刺激になりました!!

 

リレーにも出場し、2位のチームと大差をつけて優勝できましたヽ(^。^)ノ♪

 

最終結果としては宇都宮市優勝できました\(^o^)/☆ミ

優勝奪還できて良かったです!!

たくさんの方に応援していただいて本当に感謝しています!

この感謝を恩返しできるようにこれからも頑張っていきたいと思います☆

 

応援ありがとうございました!!